どうも。ボクです。ハギーです。。。


無料カウンター
FC2 managemented FC2 managemented

ぉ前もヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!ょw
ずっとケンタィルス狩ってたけど
100レベの弓がでなヵった・・・
マヂぁの弓装備してみたぃし!!
ゥッホッハッ!!
ホッホッハ!!
ゥッホッハ!!
ホッホッハ!!!
(=´ω`)旦~

2006.10.01 08:31 URL | 蓮 #- [ 編集 ]

Σ
ブログ回ってたらなんか見つけた!!!w
ブログかいてたのね;;
まだ100レベルじゃないけど100の武器欲しいねーw

更新がんば(p>д<q●))-з

2006.10.01 11:33 URL | 力也タン #dfCeNiFY [ 編集 ]

イェア!
リプレかリブレか未だによく分かってないけど(ぁ
あっこ敵強すぎだyまだ無理無理w
これから4次とかでいろいろ追加されるんだよね、楽しみじゃんw

このハゲ!(ぇ

2006.10.01 16:49 URL | 妖神 #- [ 編集 ]

このハゲ!(ぁ

2006.10.02 15:39 URL | テイラ #fyT/25LA [ 編集 ]

ペットで、ほすぃよぉ。。
 
 
てか、ハゲ~ちゃ・・
 
はぎーちゃん
もうすぐ
100レベじゃん!!

2006.10.05 22:19 URL | ぷーた #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hagi77.blog67.fc2.com/tb.php/3-0bd2fa31

