どうも。ボクです。ハギーです。。。


無料カウンター
FC2 managemented FC2 managemented

どうも。ボクです。きゅうcです。。。

えっと、コメントありw

えへへ、蓮ちゃんのブログからきてみましたbb

アドレスはらせてもらいますw

リンクしたいんだけど、よかったら返事_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

http://vkiryuu.blog54.fc2.com/

ここにはっちゃお(ぁ

2006.09.28 11:24 URL | きゅうc #- [ 編集 ]

ぃつでもファンキーな髪型に
してぁげょーヵ!!!!!
ブログ結構ぉもしろくなってきたんぢゃなぃ??ww
最初ゎ電話で朝まで
「どぉゃんの!?」
「これ何!?」
ってぅるさヵったけどwww
順調ぢゃん(=´ω`)旦~
ぅちの名前とヵ別に
隠さなくてもぃぃヵらねwww

2006.09.28 17:19 URL | 蓮 #- [ 編集 ]

はぎちゃ、コメントありが㌧
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
 
残念ながら、ぷーたんのブログは同じブログサイトの
人しか、リンクを張ることができないのだぁ
(;´д` )ショボーン
 
 

2006.09.28 21:09 URL | ぷーた #- [ 編集 ]

link張るぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

2006.09.29 00:23 URL | 蔵馬 #- [ 編集 ]

廃!ハギー☆

ナタリーのssヵんゎぃぃゎぁw
やってみょーっと。

2006.09.29 15:44 URL | テイラ #fyT/25LA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hagi77.blog67.fc2.com/tb.php/2-8d2027a3

