どうも。ボクです。ハギーです。。。


無料カウンター
FC2 managemented FC2 managemented

дНО_〆(´Д`o)

2006.10.19 10:33 URL | 蓮 #- [ 編集 ]

ポジティブシンキグわけて(*´・ω・)q チョーライ

昨日インした?w
告知見てピンピコピーンてなtt
ヾ(*´∀`*)ノ゙ キャッキャッ

2006.10.20 00:37 URL | テイラ #fyT/25LA [ 編集 ]

ハギの気持ちわかるよ、なんか周りの友達は毎日ただたのしければいい、ふざけあってるだけの関係なんだって感じがして、本当の意味での友達が俺の周りにいるのかなぁってね。
でもね、ハギには夢があんだろ?それがどんなにむずかしいものでも、確かにそこには目標があるんじゃんか、今たいへんかもしれないけど、がんばろう(>_<)
友達も今はふざけあってるだけでもさ、ちょっとしたことからいろいろ話せるような関係ができるかもしれない、ハギのいってた「時間が解決してくれる」はあんがい間違ってないかもね、その時間をハギがどう過ごすか、これが大事だね

俺にはそんな夢とかなんにもないから、ハギがうらやましいんだ、だから自信持ち続けてけばいいのさ!

はい、俺なんかえらそうな事言ってました!

2006.10.20 11:53 URL | 妖神 #- [ 編集 ]

ポジティブなのは親のせいだ!!そういうしつけ受けたからねw悩んだら荒熊稲荷神社にこい!(*ノ∀`*)ゞ
オレあれ以来INしてないんだけどなぁ~?

妖チャン!これが青春か!!夢とは遅かれ早かれ必ず見つかるんじゃない?オレも夢っていっても見てるだけだから実感はないのです;w;

2006.10.23 22:54 URL | ハギ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hagi77.blog67.fc2.com/tb.php/10-a07bd26b

